FC2ブログ


【ロシアW杯】< スウェーデン 1 - 0 スイス > スウェーデン、スイスを下し24年ぶりに8強入り!10番フォルスベリが決勝点!

スウェーデン対スイス
1: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:15.10 ID:CAP_USER9
7/4(水) 0:53配信
スウェーデン、スイスを下し24年ぶりに8強入り! 10番フォルスベリが決勝点

2018 FIFAワールドカップ ロシア・決勝トーナメント1回戦が3日に行われ、スウェーデン代表とスイス代表が対戦した。

試合は1-0で終了。スウェーデンは次戦、今夜27時から行われるコロンビア代表対イングランド代表の勝者と対戦する。

【スコア】
スウェーデン代表 1-0 スイス代表

【得点者】
1-0 66分 エミル・フォルスベリ(スウェーデン)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00788710-soccerk-socc 
引用元: 【サッカー】スウェーデン、スイスを下し24年ぶりに8強入り! 10番フォルスベリが決勝点


2: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:20.87 ID:99AHeRe50
神の祝福

3: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:25.21 ID:dkKq2Gcd0
スイスに10万円賭けた俺涙目www

54: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:58.13 ID:6sCKb4dG0
>>3
おれ400円w

219: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 01:02:19.32 ID:5KvCM+a90
>>3
明日1000円上司に払わなきゃ

622: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 01:29:09.39 ID:FUMRCOen0
>>3
賭博罪自白乙

902: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 02:09:17.32 ID:lh5P7pjk0
>>622
ブックメーカーも知らねーのか

5: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:32.27 ID:e3tJsXUO0
空席が結構あったね

7: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:33.28 ID:ueZ8IAEh0
今大会の決勝トーナメントで最も塩試合

216: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 01:02:14.28 ID:6jK/3T270
>>7
面白かったよね

12: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:53.15 ID:B4F+qPSx0
欧州中堅同士はしょっぱい試合が多いな

69: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:56:32.85 ID:cg7XCci80
>>12
北欧勢はどうしてもこうなる
ノルウェーあたりもそうだった
高さあって組織もディフェンスも固いから結果は出す

14: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:54:57.71 ID:OhmOaiKZ0
リードした後にどう逃げ切るかお手本のような守備サッカー

21: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:01.99 ID:DoJ8S4zf0
最後の茶番いらんかっただろ

23: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:04.87 ID:qY71N1bx0
最後のVARしか記憶に残らない壮絶な塩試合・・・

26: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:11.61 ID:wDYf8ls80
スウェーデンのゴール

・PK(韓国戦)
・実質オウン(ドイツ選手に当たってループに)
・ラッキー(メキシコ戦でシュートミスが味方に飛ぶ)
・PK(メキシコ戦)
・オウン(メキシコ戦)
・実質オウン(スイス選手に当たって方向が変わる)

98: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:57:33.61 ID:BGB6FB9W0
>>26
凄いなwwwwwwwww

117: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:58:31.46 ID:38290T5G0
>>26
この運を日本にもわけてくれ

126: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:58:44.28 ID:hSe+sQtm0
>>26
壁とトーナメント選びだけやればベスト4ぐらい行けるんじゃね

161: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:59:59.53 ID:qW8ClZzg0
>>26
俺がスウェーデン人なら憤死してるわw

27: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:11.63 ID:qfXOyJh+0
今のところ決勝トーナメントで一番つまらん

28: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:11.95 ID:PsRV6hKK0
スウェーデンやばいぞ
2004年のギリシャのようだ

32: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:17.83 ID:TRepuDBK0
最後のファウルがレッドなんだな
あれならこの前のクロアチアの決定機阻止の方がはるかに悪質だと思ったが

383: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 01:11:07.94 ID:QJvqkZYw0
>>32
それ思った。VARがある割に判定が偏り過ぎる

35: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:27.35 ID:Kjyq7rRB0
見た人は敗者な試合?

37: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:36.37 ID:jn297C4M0
城壁連呼し甲斐のある試合でしたね

38: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:38.13 ID:OC6WeyPG0
2点差守りきれなかった日本の後だと守備凄かったな

39: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:39.03 ID:xCuC8rcE0
今まで沈黙しとったがここで決めたな
やっぱイブラいなくて大正解だったな
フォアザチームだからこそここまでこれた
イブラがいたら敗退しとった可能性がある

40: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:40.97 ID:MhJUQ79d0
日本でも勝てそうだった

62: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:56:15.65 ID:R8Srtk090
>>40
嫌だよこんな相手、盛り上がり所なく負けるぞ

164: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 01:00:10.42 ID:Oq94B+s40
>>40
高さの無い日本じゃ確実に負ける

43: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:48.04 ID:BGB6FB9W0
あれオウンじゃないのか

97: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:57:31.89 ID:3Mm2txgE0
>>43
まあ枠内シュートやしね

49: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:53.90 ID:SXExSe8s0
こっちの山全部つまんねえな

50: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:54.65 ID:B2y4lDGN0
守備の文化とはこういうことですって見せられた気分
入る気がしない

53: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:57.23 ID:mwuFu6L10
こんなんでベスト8行けるとか日本に謝れ

55: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:55:59.52 ID:wXQhmQ7i0
でも俺はスウェーデンは応援しないな。おもしろキャラがいないから。
あんまりドキドキわくわく試合じゃなかったよ。

57: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:56:03.50 ID:B4F+qPSx0
GK正面のショボいシュートがDFに当たってゴールはつまらんな
粘り強い守備は立派だったが

58: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:56:07.02 ID:d9HL4QdF0
新しいイタリアが誕生したな
ガチガチ堅守だわスウェーデン

61: 名無しさん@さかさか 2018/07/04(水) 00:56:10.52 ID:lu+9OLZn0
恐ろしく地味な試合だったけどCKが全く怖くないディフェンス陣が羨ましい






レアルの中井卓大君のランダム動画
関連記事


他サイトのサッカー情報をチェック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する